« 口角を上げるだけで | トップページ | もうすぐ巣立ち!? »

黄色いくちばし

Tubame 信用金庫に

毎年

ツバメの巣が出来る。

たぶん

4~5年前ぐらいからだと

記憶しているが

去年

巣が2つに増えていた。

そして 今年 

巣は3つになっている。

それに 3つ目は 出入り口のすぐ左上にあり

お客さんは みな 遠慮しながら 半分ぐらいのスペースをつかって

出入りしている。

この後 ちょうど 親が餌を運んできたが

一瞬の出来事で 写せなかった・・・・。

黄色いくちばしを 思いっきり開けている4つの頭が

なんとも かわいらしい。

生きるためのエネルギーを こういう小さな存在からも

受け取っているのだと思う。

また来年 大きくなって戻ってきてね~♪  (*^_^*)v

|

« 口角を上げるだけで | トップページ | もうすぐ巣立ち!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いね~
口角を上げているお手本みたいで
本当にこちらも笑顔になっちゃう♪

霧深い 町の通りを
かすめ飛ぶツバメになるんだね~~~♪

投稿: sarabacco | 2009年7月 9日 (木) 21時50分

あはっ♪

そうだね 思い切り口角を上げているし

みんなで 歌っているようにも見えるね。


ぼくらはみんな 生きている~♪

投稿: mayan | 2009年7月10日 (金) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 口角を上げるだけで | トップページ | もうすぐ巣立ち!? »