« ママチャリで琵琶湖一周!? | トップページ | 花の力は偉大? »

気付いたら 300回~♪

6_004 3年前に始めたブログが

気付いたら300回目を

迎えるところだった。

100回目も

200回目も

全然気付かずに

スルーしていたのだが

そうと分かると なんとなく

300回目の記念ブログは 華やかな記事にしよう!と思ったのが

そもそも失敗だった・・・。

このところ なかなか書けずに あえいでいた。

華やかな記事は なかなか見つからないのが現実だ。

商売をしているところは (もちろん例外もあるが)

今 どこも 大変な時期であると思う。

うちも うちのお客さんも 係わっていただいている問屋さん達も

この時期を耐え忍んで ほんとうにがんばっている。

しかし 考えてみると 細々ながらも商売を続け

健康を害するほど 悩み落ち込むこともなく

夫婦で励ましあいながら 時には大笑いもし

母は 畑仕事や手のかかる花の世話を楽しむことが出来るほど 

元気でいてくれる。

そんな暮らしが ありがたい。

そういうわけで これから先 400回500回を目指して

さらに マイペースで ブログを書き続けようと思うのだった。

読み終わった後 ちょっと気持ちが和むような

そんな文を目指して・・・。 (*^_^*)

|

« ママチャリで琵琶湖一周!? | トップページ | 花の力は偉大? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へ~ すごいね~!

毎日は凄い毎日なんだもんね(*^^*)

素敵なしるしになると良いね♪

投稿: sarabacco | 2009年6月 8日 (月) 22時07分

どうもありがとう♪

すごいでしょ?

とってもスローペースなのに いつの間にか(*^_^*)

気が付かなかったら 知らずに過ぎていたのも

すごいよね~fullmoon

投稿: mayan | 2009年6月 9日 (火) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ママチャリで琵琶湖一周!? | トップページ | 花の力は偉大? »