« 彦根の桜情報 その4 | トップページ | 良かった♪ »

彦根の桜情報 その5

001 暖かくなってきたので

一気に咲きそろうかな?と

思っていたけれど

朝晩はかなり冷え込むので

なかなか満開とならない。

003 買い物ついでに

母と一緒に

彦根城の桜の様子を

見てきたのだが

8分咲きといったところだった。

彦根城の様子は 

運転しているので写すことは出来なかったが

写真は 今日 4月8日の彦根市芹川沿いの桜だ。

たぶん この土日は満開の状態で 観光客を迎えることになるのではないか。

今日は 入学式。

希望に満ちたピカピカの笑顔で 桜を見上げる子供達。

輝かしい未来に 幸多かれ。(*^_^*)

|

« 彦根の桜情報 その4 | トップページ | 良かった♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彦根の桜情報 その4 | トップページ | 良かった♪ »