« 「幸運」な人で いっぱいにしよう! | トップページ | アラカンって? »

久々の風邪

先週の金曜日 二泊三日の予定で 帰省した。

しかし どうも体調が悪く 次の日から 寝付くことになってしまい 

結局 四泊五日の寝るだけ帰省になってしまった・・・(~~;

しかも 39℃近くの熱が出て 身体の節々が痛み ひどい頭痛に悩まされ

のども尋常ではない痛みで 

(よほど 身体に不要なものを溜め込んで居たんだな・・・・。)と

反省しつつ 主人に連絡すると

なんと 主人も風邪をひいて ひどい声になっていた!

どうやら 7日に京都の清水寺へ行った電車の中か タクシーかで

もらってしまったようだ。

帰省したら あれもしよう これもしようと 思っていたのに

結局 なんの役にも立たず 風邪をひいている顔だけ見せて 帰ってくることに

なってしまった・・・。

唯一つ幸いなのは 両親に風邪がうつらなかったことだ。

自分の年齢も考えて 日々の生活を送らないといけないな・・・と

休養を取ることの大事さを あらためて感じている。

今年のモットー

「明日出来ることは 今日するな!」なんて どうだろう? (*^_^*)ゞ

それにしても 同じ日の車中からの風景

1_006 静岡県富士市

1_010_2 岐阜県関が原

こんなに 違う。

さて ぼちっと 動き始めますか~。

|

« 「幸運」な人で いっぱいにしよう! | トップページ | アラカンって? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪国は大変だけど

だからこそ自然を堪能できる幸せがある。

温かくして 冬を過ごしてねん♪

投稿: sarabacco | 2009年1月18日 (日) 22時43分

雪国は 春がとっても うれしいだろうね
みんな♪

冬 来たりなば 春 遠からじ

身体も心も 冷えないように温かくだね。

投稿: mayan | 2009年1月19日 (月) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「幸運」な人で いっぱいにしよう! | トップページ | アラカンって? »