« お国柄 | トップページ | 源氏物語1000年紀 »

読むと心が動く「星占い」

12_023 妹が友達に教えてもらって

私が知ることになった

星占いのサイトがある。

たぶん 

占いなどを信じず

占いを嫌いな人も

このサイトの文章を読んだら

今までの星占いに関する認識を変え 

とっても心動かされるのではないか!

と思うほど 今までにない星占いだと思う。

「筋トレ週報 今週の空模様」

なんだか 表題は不思議な題だけれど 

一生懸命生きている人を 心から応援してくれるような気がして

読んでいると 涙が出てくるときもあったりする・・・。

胸の奥に閉じ込めていた思いに 気付かされたり

明るい未来を思い描いて 楽しみに待とう!という気分になったり・・・。

読んだあと なんだかホッと暖かいものが 心の中を流れる感じに

とても なごまされる。

 

是非 覗いてみてくださいね きっと 今以上元気になれますよ!(*^_^*)v

|

« お国柄 | トップページ | 源氏物語1000年紀 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お国柄 | トップページ | 源氏物語1000年紀 »