« 60年前 カナダから持ち帰った刃物 | トップページ | 食事は楽しく♪ »

ジャンプの写真

Photo またもや「ちちんぷいぷい」という

関西ローカルのTVネタで  恐縮だが

視聴者から寄せられた

「ジャンプの写真」を

まとめて放送するという

コーナーを一週間していた。

その写真が 実にみんな楽しそうで 

躍動感あふれていて

「さあ 写しますよ はい チーズ!」

なーんてことをしなくても

とっても良い笑顔が 写しだされる事に 感動まで覚えた。

たとえ 1cmや2cmであっても ジャンプをしようという身体は

すべての筋肉や神経がジャンプに向けて準備をし

生きている喜びを 表現するかのように 笑顔いっぱいになるんだな・・・と

色んなポーズで 繰り広げられる ジャンプ写真に見入ってしまった。

番組の最後に出演者のジャンプの写真を撮るのだが

それが なんやかや言いながらも とっても楽しそうだった。

写真は近所の2ヶ月の赤ちゃんだが この写真も見ているだけで

思わず 口元がほころぶ。

今度 写真を撮るような機会があったら 是非 ジャンプ写真に挑戦してみよう!

そうそう 青空がバックだと なおいっそう輝いてたな・・・。

|

« 60年前 カナダから持ち帰った刃物 | トップページ | 食事は楽しく♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャンプって目的も無いけれど

でも一生懸命やっていた記憶があるね。

あれってただ 一生懸命だったなぁ~~・・・

投稿: sarabacco | 2008年9月 7日 (日) 16時08分

子供達の ジャンプの写真って 本当に
楽しそうで良いよ~note

そうだよね 一生懸命というのがいいのかもしれないね。
happy01

投稿: mayan | 2008年9月 8日 (月) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 60年前 カナダから持ち帰った刃物 | トップページ | 食事は楽しく♪ »