« 食事は楽しく♪ | トップページ | IT技術の進み具合に ビックリ!! »

木登りする猫

100_2508 何かが動いているな・・と

外の松の木を見ると

一匹の猫が 木に登っており

何かを見ている。

100_2512 この付近は

野良猫が多く

餌を与えることを 

楽しみにしている

お年寄りも居たりするので

(もちろん 無責任な行為なので 

禁じられては居るのだが・・・。)

毎日 入れ替わり 色んな猫を目にするけれど

木登りする猫は 初めて見たような気がする。

たぶん 木にとまっている蝉か小鳥に 手を出そうとしているのではないかと

思うのだが 良くわからなかった。

それにしても 猫は これほどまでに良く伸びるんだな・・・と

普段あまり目にしない背伸びを見て 妙に感心してしまった。

虎のような風格さえ持っているような気がして

思わず 写真を撮ってしまったのだった。(*^_^*)

|

« 食事は楽しく♪ | トップページ | IT技術の進み具合に ビックリ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食事は楽しく♪ | トップページ | IT技術の進み具合に ビックリ!! »