« ダイエットの前に | トップページ | 裕福な人 »

将軍 徳川家定

100_2473 昨日の新聞に

俳優 堺 雅人さんの

インタビュー記事が載っていた。

NHKの大河ドラマ

『篤姫』の徳川家定役で

注目されている俳優さんだ。

もちろん 私も 

『篤姫』を楽しみにしている一人だが

徳川家定が亡くなる7月13日の放送は 関東地区で26.3%と

これまでの最高視聴率を記録したそうだ。

NHKには 「家定を死なせないでー!」という 無理な注文が

数多く寄せられたという。

(そんな 無茶な!)と思いながら それでも そういう気持ちも

分からないではない。

篤姫とやっと心を通わせることが出来て 家定が 生きることに対して

希望を見出した矢先の死は あまりにも残酷すぎる・・・・。

(もちろん 実際がどうであったかは 良くわからないが・・・・。)

インタビューの最後に書かれていた言葉に 堺 雅人さんの

純粋さや霊性の高さが現れている気がして なお一層親しみが

持てる気がした。

その言葉とは

「面白いことをやって 別の堺を見てみたいという視聴者の声なき声が

プロデューサーらを動かす。 すると 僕のところにオファーという形で来る

ということを 無邪気に信じているところがあるんです。」

今後の活躍が とっても楽しみな役者さんが また増えたー!(*^_^*)

|

« ダイエットの前に | トップページ | 裕福な人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん 素敵な俳優さんね♪

「オードリー」の時から とても印象に残る
俳優さんだったけど 
見えない力を信じるってことは
傲慢さやうぬぼれはとても少ないってこと。

素敵な引き寄せ♪

投稿: sarabacco | 2008年7月25日 (金) 21時38分

あー残念!「オードリー」は 見てなかったよ(~~;

「想い」や「祈り」が どんどん波及して行くと良いね♪

私もいっぱい引き寄せよう!(*^_^*)
 

投稿: mayan | 2008年7月26日 (土) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイエットの前に | トップページ | 裕福な人 »