« 会釈 | トップページ | 教えてもらって ありがとう! »

誰か 知ってる?

20080525122123先日 久々に東京へ出向いた主人が

帰って来てすぐに見せてくれた

← 写真がこれ。

東京に住む友人と待ち合わせをし

「これから どうしようか・・・。」と

話し合った結果

「オッサン2人で 赤坂サカスへ

行ってもな~・・・・。」ということになり

大丸百貨店の上の階にある

食事処へ行くことにしたのだそうな。

休日のお昼時とあって 

やはりだいぶ待たされて

うんざりしている時に トイレに出かけた。

すると こんな情景が目の前に!!

東京駅が眼下に広がり なんともいえない開放感で

実に気持ちが良かったそうだ。

さも ありなん!

しかし・・・一つ 気になることが・・・。

女性用のトイレは 一体 どうなっているんだろう・・・さて!?

誰か知ってたら 教えてくださ~い。  八(^□^*)

|

« 会釈 | トップページ | 教えてもらって ありがとう! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もこれで 済ませた~い♪

東京駅に行ったら 一回見に行ってくるね(*^^*)

投稿: sarabacco | 2008年6月23日 (月) 22時24分

よろしくね♪(*^_^*)

くれぐれも 怪しまれないようにね。

(ん? 女性用を見るということか・・・。 そりゃ そうだよね。)

投稿: mayan | 2008年6月24日 (火) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会釈 | トップページ | 教えてもらって ありがとう! »