« 誰か 知ってる? | トップページ | 良性の腫瘍!? »

教えてもらって ありがとう!

100_2398最近起こった事件で

被害者となった大学生の

父親がしていた話が

せつなく心に残っている。

☆ーーーーーーーー☆

息子とは 最近

話らしい話をしていなかったんです。

父親としての自分は 口を開けば

「なんだ その服装は!?ちゃんとしろ!」とか

「電気がつけっぱなしだぞ!」とか

息子の行動に文句を言うだけの存在になってました。

どうして もっといろんな話をしなかったんだろう・・・。

もっと 伝えたいことがあったのに・・・。

息子のことがどれだけ大事な存在なのか どうして言って来なかったんだろう・・・。

って 今になって こんなことになった今になって・・・。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

インタビューは ここで終わっていた。

この話を聞いた人達は たぶん いろんな思いを抱いたに違いない。

そして それが日々の生活に少しでも反映されることが

この亡くなった大学生の供養になるのではないかと思う。

生きている”今”を 大切に思うことによって・・・・・。

|

« 誰か 知ってる? | トップページ | 良性の腫瘍!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子さん 今はお父さんの愛を
ものすごい愛を しっかり理解しているよね。

大切な存在なんだよねぇ~~~

目の前に居る人ってさ~~~!

ご冥福をお祈りして 精一杯 今を生きようE:sign03]

投稿: sarabacco | 2008年6月25日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誰か 知ってる? | トップページ | 良性の腫瘍!? »