« 仕事を求めている人へ | トップページ | 遊び心 その後 »

遊び心

Photo_4 普段 よく行っている

スーパーのお菓子売り場で

見つけた足跡。


同じものを扱っているのなら

値段など関係ない子供たちは

恐竜の親子の足跡!

が付いているスーパーの方へ

行きたいと思うだろうな・・・と

思ったのだが どうだろう?



しかも 子供のほうの恐竜は途中で足跡が 消えている!?

大人の恐竜の足跡は 反対側の売り場まで続いているので

たぶん 子供の恐竜は大人の恐竜に抱えられたか

足元に乗って移動しているに違いない!


そんなことを 考えながら買い物をするのも悪くない。

こんな風に 遊び心のある人達が働いている為か 

このスーパーは  いつも込んでいるし 

回転が良いので新鮮なものが置いてある。


真面目に仕事をするのは もちろんだが

時には こんな遊び心が必要だな・・・・と笑いながら思った。

(*^ー゚)b グッジョブ!!

|

« 仕事を求めている人へ | トップページ | 遊び心 その後 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事を求めている人へ | トップページ | 遊び心 その後 »