« 「カープソース」は いつ届くのか!? | トップページ | 「土足で どうぞ♪」 »

どっこいしょ!

100_2312 その昔

高校野球を見ながら

「カッコイイなー!」(*´ー`*)

とあこがれていたのもつかの間

あっという間に年下となり

そして横綱が年下となり

さらに 年下の知事が増え・・・・。

次は年下の総理大臣かー!?

昔 世界最長寿人物だった泉 重千代(いずみ しげちよ)さんが

好みの女性を聞かれ

「やっぱり 年上が良いです・・・。」と頬を赤らめて答えたと言う話に

笑った覚えがあるが 年を重ねるということが楽しいことだと思える今で

良かったと思う。

シラガも順調に増えているので(抜くのが追いつかなくなっただけだけど・・・。)

どこへ行っても まともに相手をしてもらえるし

「どっこいしょ!」という掛け声と共に動くのも 体のためには良いに違いない。

「がんばってくれて ありがとう!」という身体に対する愛情のあらわれだから・・・。

(だとおもう・・・。)

あと一月もしたら また桜の季節が来る。

その年齢なりの季節の楽しみ方もあるというものだし

今年の春はどう過ごそうか?などと 考えながら冬を送るのもまた楽しい。

そろそろ 冬将軍もお帰りになったかな~~~♪

☆写真は 届いたカープソース 今日はお好み焼きー!!(*^_^*)

|

« 「カープソース」は いつ届くのか!? | トップページ | 「土足で どうぞ♪」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのおソースは甘いのか!?

それなら買いたいU^ェ^U ワン!♪

投稿: sarabacco | 2008年3月10日 (月) 00時31分

自己主張の強くないソースで 甘め♪

素材の全てと絶妙なハーモニーを奏でる

ソースだと思うニャ~(=´∇`=)

投稿: mayan | 2008年3月10日 (月) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「カープソース」は いつ届くのか!? | トップページ | 「土足で どうぞ♪」 »