« 15年ぶりの「うずら姫」 | トップページ | どっこいしょ! »

「カープソース」は いつ届くのか!?

100_2302 関西に嫁いで来て

驚いたことの一つに

「今晩の夕飯は お好み焼き」が

成立することだった!

静岡で生まれ育った私にとって

お好み焼きは”おやつ”であり 

食事代わりになるとは

考えられなかったし食べても年に数回で なじみの深い食べ物ではなかった。

そんな私が「おいしいー!ふわっふわーっ!!」と言ってもらえるまでには

話せば長~~~い物語が・・・・。

それはそれで置いといて 問題は「カープソース」なのだ!

主人がおととし広島へ仕事の関係で行った時に お土産で買って来てくれたのだが

とても好みに合ったせいか 終わってしまった後 他のソースでは 

「なんだか物足りない。」という話になり通販で取り寄せることにした。

先週の金曜日にネットで注文して メールの返事が

「月曜日発送 火曜日到着予定」となっていたため 金曜日から

「来週の火曜日は お好み焼き!」宣言をして材料をそろえ待っていた。

しかし・・・結局・・・届かなかった!!

昨日の夕方5時ごろ(まずい!どうしよう今晩のゴハン!!)と

事の重大さに気付き急遽別メニューに切り替えたのだが

頭の中は”お好み焼き”モードになっているので 身体は思うように動かない!(~~;

主人やお義母さんにも「予定変更!」を伝えたのだが 血相を変えた私に

「どうした?何があったんだ!?」と主人が聞いたほどだった!

「そうか じゃ お好み焼きは明日だな。」と笑った主人だったが 

待てよ 発送通知メールはまだ来てないぞ!?ということは

いつ届くんだ?カープソース!!

ということで 今晩のメニュー どね しよう?(ちりとてちん ”若狭”風に)

|

« 15年ぶりの「うずら姫」 | トップページ | どっこいしょ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 15年ぶりの「うずら姫」 | トップページ | どっこいしょ! »