« 「南」 | トップページ | 標準木 »

春なのに・・・。

100_2349 このところ

どうも欝気味だ・・・。

なぜだろう・・・?

ポカポカと暖かな

春の日差しは

とても 心和らぐものだし

庭(隣の)には 

メジロまで姿を見せ 

朝はウグイスの鳴き声で目を覚ますなど

とても 欝になるはずはないのに・・・。

実は さっき気が付いたのだ!

たぶん そうに違いない。

「ちりとてちん」が もうすぐ終わってしまうからだ・・・・。(o´_`o)ハァ・・・

HPを見ていると 熱狂的なファンが大勢いるようだし

一日に 何度も見ている人も多いと言う。

私は 朝一回見ているだけで そんなにめちゃくちゃなファンだとは

思っていなかったのだが たぶん いつの間にか引き込まれていたのだろう・・・。

今週の週末に終わってしまうことが 寂しい・・・むなしい・・・。

でも考えたら 前回の『どんど晴れ!』の時にも そんな風に思っていたかもしれない。

いや でも 今回はちょっと違うかな・・・?

日本中に もしかしたら こんな気分で居る人が大勢居たりして・・・?

なにはともあれ 最終回を見終わってから考えよう!

「『ちりとてちん』の喪失による 心の空洞を埋める作戦」

はぁ~・・・( ´o` )

いやいや ため息なんてついている場合ではない!

まだ 終わっていないんだから・・・。

\(>0<)/ がんばれ~ ~~~~♪

|

« 「南」 | トップページ | 標準木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしはちゅらさんが終わる時
本当に悲しかったぞ!

今回も面白かったね~
関東では視聴率が低かったそうだけれど
私は東京で 毎日毎日楽しんでみてたのよ。

あ~若狭のように 次を目指して
思いっきり生きましょうかね!

投稿: salabacco | 2008年4月 2日 (水) 10時37分

そうだね♪
それぞれが自分の役目を!!っていうことだよね♪

最近はBSもあるから 視聴率は昔と比較できないらしいけど 
面白いのに 低かったのは残念!

朝から 頭痛くなるほど泣けて仕方がなかったのは 
ちょっと困ったけど 良かったね(*^_^*)

投稿: mayan | 2008年4月 2日 (水) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「南」 | トップページ | 標準木 »