« 「仙人滝」に圧倒されつつ | トップページ | ごっきげ~ん♪ »

機種変

Photo 謹賀新年

本年もよろしく

お願い致します。

<(_ _)>

4年4ヶ月使っていた携帯電話

さすがに時代に付いていけなくなり 

おととい機種変更した。

結構気に入っていた携帯だったのだが なにしろメールが

500バイトしか打てなかったので もらったメールが途中で切れていることが

度々あり その度にパソコンのメールに転送して!<(_ _;)>と

頼むことが 申し訳なくなってきたからだ。

今度のは 10000バイト なんと20倍!

年末年始で機種変更をした人が 大勢居たせいか 残っている機種が3種ぐらいしか

無かったが 電話とメールぐらいしか使わない私にとっては十分なものだった。

それにしても・・・・。

「機種を変えたいんですが・・・。」と 声に出してから 手元に入るまで

3時間近くかかった。(~~;

(その間に 付き合ってくれた主人と久々に喫茶店でコーヒーを飲めたのは

良かったのだが・・・。)

毎日同じことを繰り返し言っているだろうおねーさんは 早口でまくしたて

「~~~は どうしますか?」 という質問に「要りません。」

とか「それは どういうことですか?」とか 

機種変更に これだけ体力が必要だとは思わなかった・・・・疲れた。

さて 新機種の携帯を使いこなすまでが 一苦労・・・。

「こうするんだよ!」なんて 教えてくれる子供も居ないので 少しずつ

キーを押して確認したり 説明書を読むしかない。

新しい年が始まり 新しい携帯を持つ。

よーし がんばるぞー!(●`・ω・)ゞ大丈夫!

だといいな・・・・。(*^_^*)ゞ

|

« 「仙人滝」に圧倒されつつ | トップページ | ごっきげ~ん♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「仙人滝」に圧倒されつつ | トップページ | ごっきげ~ん♪ »