« それが心配!? | トップページ | 指三本分 »

「世田谷近辺にお住まいの方へ (特に)」

Photo11月中旬から 下旬にかけて 

友人から頼まれてHPを作っていた。
その間 自分の自由になる時間は 
その作業にあて
どうしても 気になって眠れない日は 
真夜中そっと起きだして  作っていた日もあった
自分の好きなことをするって なんて楽しいんだろう・・・!(*^_^*)と思いながら・・・。
12月になって 友人に受け渡し なんとなく
(子供を嫁に出すときは こんな気分かな・・・?)などと 変なことを考えていた。
その後 友人によって多少の変更はあったが
が 作成したHPなので ちょっと覗いてみてくださ~い!
ちなみに下のURLは 妹の製作したHP。
二人とも 本来持っている自分をしっかり表現して
うらやましいほど 生き生きと歩き出した。
HPの作成が終わってしまって なんとなくつまらなさを感じているので
また 他のHPの作成にかかろうかな・・・と考えている。
今度は 時間をかけてゆっくりと楽しもう(o^^o)ふふっ♪
ついでに これは
私が最初に作ったうちのHPです。
写真は 「妖精達が お蕎麦を湯がいているところ」

|

« それが心配!? | トップページ | 指三本分 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rikkoさん
こんな素敵なブログが・・・・いつの間にやら・・!
しかもお知らせまでしてくださってありがとう
rikkoさんのおかげで素晴らしいHPが出来上がって
大感激です、夜中に作ってくれたりしていたんですね
本当に有難う~~!!・・・
あとは自分の精進あるのみ・・!^^がんばりまふ
ところでこの可愛いお人形さんたちは何?何?
こんな人達がrikkoさんのおうちにいるの????

投稿: matsuko | 2007年12月18日 (火) 17時08分

わーい がんばれ~~~(*^_^*)v

このかわいい子達は 福井の蕎麦道場に飾られてあったのよ♪

あまりに かわいらしかったので パチリしました。

うちに居てくれたら 御飯の支度しなくてもいいかもしれないのに・・・ 残念。

投稿: mayan | 2007年12月19日 (水) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それが心配!? | トップページ | 指三本分 »