« ウォーキングの途中で | トップページ | 「仙人滝」に圧倒されつつ »

「蛍の光」

Photo 大掃除も ひと段落。

(ということに 無理やりした。)

うちは川の土手沿いにあるので

ここ何ヶ月前からか

川の中州で 朝や夕方に 

トランペットの練習を

誰かがしているのが聞こえていた。

最初の頃は 「プオ~~!」

「ピ~~プップッ~~~!」という 騒音以外の何ものでもなかったが

(がんばれ~~~!)と密かに 応援をしていた。

真夏の朝方 ちょっとメロディになって聞こえてきたのは

なんと!「蛍の光」だった。

真夏の「蛍の光」か・・・ それも こんな朝からか・・・・・。(~~;

なかなか上達しないな・・・と思っていたのだが

おととい 聞こえてきたのは なんと!!

「ホワイト クリスマス」だった!

いつの間に そんな芸を仕込んでいたのか メロディはちゃんと分かったし

ときどき ???なだけで かなり聞けるようになってきた。

やっぱり「継続は力なり!」だな~~~(*^_^*)と

トランペットの音色に感慨深いものがあった・・・・。

しかし みんな がんばっているなーー!!

今年も あとわずか 今日は天気も良いし もうちょっと大掃除しよっかな~♪

|

« ウォーキングの途中で | トップページ | 「仙人滝」に圧倒されつつ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキングの途中で | トップページ | 「仙人滝」に圧倒されつつ »