« そりゃ しゃーないなー・・・。 | トップページ | 「世田谷近辺にお住まいの方へ (特に)」 »

それが心配!?

Photo 昨日の夕飯時

主人がぼそっとこう言った。

「これ 心配なんや・・・。」

見ると お茶漬けのCMが流れている。

大人数でお茶碗の大きさに合わせて

食べられるように 小袋に別れていないタイプの

お茶漬けのもとのCMだった。

「え?心配ってひょっとしたら あられが平均に入るのか!?ってこと?」

「うん、大丈夫なのかな・・・って。」

「はじめに あらればっかり出てくるとか 最後にあらればっかり残るとか

そういうこと?」

「うん これ買ってきてもらおうかなーって思ってたけど それが心配で心配で・・・・。」

キャハハァ~~~!(*^_^*)

ほんとうにもう!

何を心配しているんだか・・・・。

他に心配すること いっぱいあるだろうに・・・。

その言い方も ほんとうに心配でしかたがないというような言い方だったので

私や母は おかしくておかしくて しばらく笑いが止まらなかった・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

だけど ほんとうに あられは平均して出てくるんだろうか・・・?

心配の種は尽きないな・・・・・。あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

|

« そりゃ しゃーないなー・・・。 | トップページ | 「世田谷近辺にお住まいの方へ (特に)」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小袋にしたら?
私はあられが好きじゃないから 
最後のほうを食べようかな。

投稿: sarabacco | 2007年12月 8日 (土) 07時50分

小袋だと お茶漬け用の大きなお茶碗だと 
ちょっと 薄味になってしまうのよね・・・。

だから 微妙に足したい時に いいんじゃないかと。

わたしも あられは好きじゃないな・・・。

残って 水を含んだブヨブヨが苦手だー!

投稿: mayan | 2007年12月 8日 (土) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そりゃ しゃーないなー・・・。 | トップページ | 「世田谷近辺にお住まいの方へ (特に)」 »