« フラッシュバック | トップページ | 「下さい」と「ください」の使い分け »

「花の名」

196869765_166 先週の日曜日

「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を

見て来た。

「混んでいるかもしれないね。」と

話しながら 映画館に着くと

案の定 ものすごい人で

「しゃーないな、並ぼうか・・・。」と 主人と並ぼうとすると

ずら~~~~っと 若い子たちが並んでいるのは 『恋空』という映画のほうで

チケットを売り始めたら 私達は ものの5分程で 館内に入れた。

しかし・・・・。

狭い!4つある映画館の一番狭い(客席100ほどの)ところだった・・・(~~;

「これじゃ 家でテレビで見るのと たいして変わらないね・・・。」

『恋空』に 一番大きなところを明け渡した『ALWAYS 続・三丁目の夕日』だったのだ!

映画の内容は 見ていただくこととして・・・・。

(期待に違わず すばらしかったです!)

驚いたのは エンディングの曲が流れ始め タイトルバックが流れている間中

みんな席に座ったまま その曲を聴いていることだった。

もちろん 私達も聞き入っていたのだが こんな経験は初めてだった。

曲名『花の名』

BUMP of CHIKEN というグループが歌っている。

|

« フラッシュバック | トップページ | 「下さい」と「ください」の使い分け »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

それは次男が大好きなバンプね♪
心にしみる 歌なんだねぇ~

投稿: sarabacco | 2007年11月18日 (日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フラッシュバック | トップページ | 「下さい」と「ください」の使い分け »