« 寒くなってきました~~~。 | トップページ | ヒュ~ルリ~♪ »

タイ式マッサージ

100_1583 2年以上前から気になっていた「タイ式マッサージ」

先日、ついに受けることが出来た。ネットで知った大阪の方にしていただいたのだ。

とっても明るい南国の太陽のような雰囲気の女性。

そして、何か楽しいことを見つけた時の子供のような眼が印象的だった。

タイ式マッサージは、「抑圧と解放」がテーマなのだと言う。「2人で行なうヨガ」と言うだけあり、身体の部位をうまく組み合わせて、普段自分だけではストレッチ出来ない筋肉も思いっきりストレッチされて、終わった後は身体が軽くなり解放されたのを実感した。

「抑圧」は正直なところ痛みを感じた所もあったが、身体中の細胞の老廃物が搾り出された気がして、それ以降熟睡でき、身も心も元気を取り戻した。私の身体を大切に愛情込めて扱ってもらったことも、その一因だろう・・・。

日曜日だというのに快く施術してもらい、最近揺れに揺れていた私の内側が本来の位置に戻り、改めて自分本来の静けさと強さに気付けた気がする。

どうもありがとう!また、お願いしますね。(*^_^*)v

|

« 寒くなってきました~~~。 | トップページ | ヒュ~ルリ~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒くなってきました~~~。 | トップページ | ヒュ~ルリ~♪ »