« ヒュ~ルリ~♪ | トップページ | 年賀状を考える・・・、(o´_`o)ハァ・・・。 »

今年も残すところ後わずか・・・。

100_1589 歳を重ねるにつれて、一年が過ぎるのが早くなる気がする・・・。

え!?ついこの間、暑いな~~~って、言ってやしなかった?

そんな気がして、ならないのは一年が「年齢分の一年」にどんどんなっていくからなのかな?

小学校の時の一年は、長かった。

(早く大人になりたいな~~~♪)って、思ってたのに・・・・。

もう十分、年齢だけは大人になった。v(。・・。)イエィッ♪

でも、歳を重ねるっていうのは素敵なことだね。命を奪われるような事故にも遭わず、重篤な病にもとり付かれず、この年齢まで生きてこれたんだもの・・・。

今年もこうやって居られる事を感謝しつつ、新しい年を迎える準備をしよう・・・。

大掃除も、そうやって考えると幸せな気分で出来る!!(に、違いない・・・!?)

|

« ヒュ~ルリ~♪ | トップページ | 年賀状を考える・・・、(o´_`o)ハァ・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒュ~ルリ~♪ | トップページ | 年賀状を考える・・・、(o´_`o)ハァ・・・。 »