« 荒れ模様になってきました・・・。 | トップページ | 新年、明けましておめでとうございます! »

良いお年をお迎え下さい。(*^_^*)

100_1681 今年最後のブログを書くことにします。

かる~い気持ちで始めたブログでした。

回数を重ねるうちに、自分の深い部分がどんどんあふれ出してくるようになり、途中書けなくなった時もありましたが、みなさんのお陰でなんとか続けることが出来ました。

お読み頂き、ありがとうございました。

こうやって書く事によって、日々、普通に平穏に過ごせることのありがたみも分かりましたし、起こる事柄がすべてなんらかのことを教えてくれているのだということも、身に染みて感じました。

どうもありがとうございました。<(_ _)>

来年もすばらしい年でありますように・・・。みなさんのご多幸をお祈り致します。(*^_^*)

|

« 荒れ模様になってきました・・・。 | トップページ | 新年、明けましておめでとうございます! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
年末ギリギリまでブログの更新していただきありがとうございます。

某会社で知り合い、貴女が退職されてからは年賀状とたまのメールだけの行き来でしたが、ブログのおかげで貴女の素敵な日々や体験を垣間見ることが出来、一緒に体験して、一緒に考えているような気がしました。
そして大袈裟でもなんでもなく、本当に“心が清らかになる”気がするのです。
私も見習わなくては~!と。(結構歳はいっているのですが、精神的にちっとも大人になれなくて~)
では来年も楽しみにしていますので頑張ってください。
ありがとうございました。

投稿: asami | 2006年12月31日 (日) 15時23分

asamiさん、コメントありがとうございました~~~♪

ものすごいお褒めの言葉を頂き、恐縮します・・・。心が清らかになる気がするというのは、asamiさんも同じような気持ちを抱いているからなのでしょうね、きっと。

うれしさや、楽しさを素直に表現できる大人を目指します!
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございました♪( ^-^)/★,。・

来年も、よろしくお願いします。(*^_^*)

投稿: マヤン | 2006年12月31日 (日) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 荒れ模様になってきました・・・。 | トップページ | 新年、明けましておめでとうございます! »