« お隣さんのお引越し | トップページ | 寒くなってきました~~~。 »

お・み・ご・と!!v(。・・。)v

100_1571 日常の食料品を買いにいつも自転車で通る道。

なんか雰囲気が違うな・・・と思い、立ち止まると、サンタさんやらトナカイさんが鎮座ましましている・・・。

え!?ひょっとして、夜になったら、イルミネーションで大騒ぎかな・・・?

夕飯の片づけを終えて、もしかしたらもう灯りを付けているのかな・・・・と思い、MY自転車(チャリンコ・ケッタマシ~ン)で行って見ましたよ~~~。(その途中で魚を焼く匂いやら、煮物の良い匂いをかぎながら・・・。)

角を曲がったら・・・きゃ~~~~~~~~~、すっご~い!!

本気だ!!

このお宅は、四季折々の草花も見事に咲かせていて、買い物の途中で足を止めて見入ることも多い。ス、スゴスギルーーーー!!

ご夫婦で、庭の手入れをされているのを見た事があるが、50代後半かなと思えるお二人が楽しそうに笑いながら手を動かしていた。

地域にこういう形で貢献するって、こういうのも良いなーって思いながら、堪能して来ました。

いやー、おみごと!!

|

« お隣さんのお引越し | トップページ | 寒くなってきました~~~。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お隣さんのお引越し | トップページ | 寒くなってきました~~~。 »