« つながれた象 | トップページ | お隣さんのお引越し »

紅葉を見に行こうよう・・・。(*^▽^*)ゞ

100_1498  昨日の日曜日は、福井県の吉田郡松岡町のお蕎麦屋さんへ行って来た。

天気予報で2~3日前から雨だということは分かっていたが、日常から少し離れたいという思いと、雨でも紅葉を愛でることは出来るだろうという思いがあったために、思い切って出かけたのだった。

高速道路から見える山々は、すでに紅葉のグラデーションが見事に展開しており、山腹に雲が流れ下る様子も見られ、自然が描き出す美しいパノラマは、いろんな思いで疲れた心を癒してくれる・・・。

評判のお蕎麦屋さんでは、期待にそぐわず大変おいしい蕎麦を堪能できたし、心遣いにも人の暖かみをシミジミ感じることが出来た。

冷たい雨の中、帰路は心地よい満足感で満たされ、幸せな気分に包まれた。

人間って、ほんの小さなことでも、生きていく大きな力になっていくんだな・・・と妙に納得した日だった・・・。(*^_^*)v

|

« つながれた象 | トップページ | お隣さんのお引越し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つながれた象 | トップページ | お隣さんのお引越し »