« 右近 | トップページ | ドロップス »

猫 三態 (*^_^*)v

100_1461_1


「ねぇ、何か用?
 用が無かったら、私、もう行くけど・・・。」

100_1460_3
真ん中

「何よ、何か文句ある?
 私の右ストレートを受けるって言うの?」

100_1457_1

「あら嫌だ、私ったら・・・、ほほほーっ(*^_^*)」

隣家との間に塀があり、そこは、近所の猫達のお気に入りの場所になっているらしく、日替わりでいろんな猫が遊びに来る。

人間慣れしているせいか、私を見ても驚くことなく、いろんな表情を見せてくれる。たまに「ふん!」と、顔をそむけられたりして、一瞬落ち込んだりしているが、慰められることが多いのも事実だ。(*^_^*)

(写真をクリックして大きくして見ていただくと、臨場感があります。)

    

|

« 右近 | トップページ | ドロップス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 右近 | トップページ | ドロップス »