« 吉田松陰の言葉 | トップページ | 簡単に見えることこそ、むずかしい。 »

わからない、何でだろう・・・?

100_1361 戦争を繰り返し、争うことから幸せは生まれないということを、嫌というほど分からされているはずなのに、未だに世界のあちらこちらで戦争を止めない・・・。

何で!?

国の為、愛する家族の為、信じる神の為・・・。

それより、自分の為に自分を大切にして欲しいな・・・。自分をほんとうに大切に思ったなら、人を殺すなんてこと、考えなくても済むんじゃないかな・・・。

教育の大切さを改めて思う。

それに、正確な情報が伝わることも・・・。

指導者と呼ばれる人達が、目覚めて欲しい。

争いを止めれば、この地球には有り余るほどのものがあるのだから・・・。

|

« 吉田松陰の言葉 | トップページ | 簡単に見えることこそ、むずかしい。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉田松陰の言葉 | トップページ | 簡単に見えることこそ、むずかしい。 »