« 気を付けよう! | トップページ | 水のようであれ »

台風一過!

100_1371 久々に、雲一つないピーカンの青空になった。

台風がつれてきた蒸し暑さもなくなって、きょうはさわやかな秋晴れ!

ちょっと風が強いけど、過ごしやすくて最高の洗濯日和・・・。(*^_^*)

暑い最中は、宅配の業者さん達も、どうしても不機嫌そうな顔になってしまうし、体も大変そうなのがよく分かる。

でも、今日は、「ほんとうに、今日は気持ちがいいです!楽になりました。」と、満面の笑みで集配に来てくれた。(*^_^*)

ほんの一言二言を交わすだけだけど、出来れば、うちに配達したり集配に来てくれた時に、何かホッと出来るような空間であって欲しいな・・・といつも思っている。

そういえば、今日は風のせいで吊ってあるロールカーテンに反応したのか、チャイムが鳴ったので出てみたら、誰も居なかった・・・。

ひょっとしたら、福の神が来てくれたのかもしれないね・・・。o(゜∇^☆)/

|

« 気を付けよう! | トップページ | 水のようであれ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気を付けよう! | トップページ | 水のようであれ »