« 壁!? | トップページ | そういうことだったの~! »

ご存知ですか?

100_1149_1 「クリック募金」と言うのをご存知ですか?

クリック募金とは、クリック募金サイトの募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。

あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

http://www.dff.jp/

良かったら、一度覗いて見てください。

「自分に出来る何かをしたい。」と思っている方に・・・。

Q. 募金はどのように使われるのですか?

それぞれのNPO団体が行っている社会貢献活動や環境活動に使われます。

Q. 企業からNPO団体への実際の寄付はどのように実施されるのでしょうか?

月に1回、その月に皆さまからいただいたクリックの数×1円(例、24万クリック×1円=24万円)を直接NPO団体へ寄付を実施しています。

|

« 壁!? | トップページ | そういうことだったの~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもお花の写真を楽しみにしています。
いろんな花を育てておられるのですね。
花にまつわる通りすがりの人とのエピソードも心温まります。
ところできょうのピンクの花かわいいですね。
名前はなんでしょうか?教えていただけませんか?

「クリック募金」は初めて知りました。
さっそく、見に行ってクリックしてきました~
まずは出来ることから!ですね。
「お気に入り」に登録してマメに覗いてみたいと思います。

投稿: asami | 2006年9月 9日 (土) 08時02分

asamiさん

コメントありがとうございました。(*^_^*)
「クリック募金」にご賛同いただき、大変うれしいです!
さっそく、クリックしていただいたのですね・・・。ありがとうございます。
出来ることから、こつこつ積み重ねていきたいと考えています。
良かったら、お友達にも紹介してくださいね。

お花ですけど、新種のアマリリスです。
3年ほど前の新種ですので、まだ珍しい色だと思います。
写真だとあまりよく解からなかったのかもしれません。
まだ暑い日が続いていますが、お互いに体をいたわって、楽しく過ごしましょうね。(*^_^*)v

投稿: マヤン | 2006年9月 9日 (土) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 壁!? | トップページ | そういうことだったの~! »