« ゲド戦記を観てきた | トップページ | 風のいたずら »

高校野球

Hana61_1 昨日といい、今日といい、すごい試合だったねー。 なんて書くと、ずーっと高校野球を見守っていたかのようだけど、見たのはその2試合だけ。(*^_^*)

プロ野球も、もちろん真剣勝負ではあるだろうけど、高校野球は負けたらそれでおしまいだし、高校生の間だけだし、そりゃ力が入るっていうものだろうねー・・・。

それに、子供のような表情がいざと言う時にガラッと変わったり、試合前と試合後ではもう別人のようであったりするところが、魅力の一つになっている気がする。

近頃の若いもんは・・・、なんていう言葉を毎年どこかで聞くけど、ほとんどの若いもんは、ひたむきに生きていると思う。

おばさんも、負けずにがんばっちゃう!!(*^_^*)

写真はhttp://www.geocities.jp/sion7700/ から、お借りしました。クリックすると、大きく表示されます。

|

« ゲド戦記を観てきた | トップページ | 風のいたずら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲド戦記を観てきた | トップページ | 風のいたずら »