« 純情きらり | トップページ | 幼児のための睡眠前の祈り »

日本沈没を見た・・・・・。

100_1262_2本当は、「ゲド戦記」を見たかったのだけど、夏休みに入って子供たちが一杯だったので、譲ることにした。(*^_^*)

どんどん、気持ちが入り込んでしまって、映画の間中(今の地球の上に住まわせてもらって居る私に何が出来るのか!)をずーっと考えていた。

終わったら、はっきり泣き顔とわかるくらいに泣いたので、劇場を出るのがちょっと恥ずかしかったくらいだ。

わたしに、今出来ること。

生きること。ただ、命を賛美しながら生きること。

祈ること。ただ、ひたすらに感謝して祈ること。

何も出来ない自分が居る。でも、それで十分なのかもしれないとも思う。

映画を見た人たちが、少しでも何かを考えたら、世界が輝きを増す!(*^_^*)

|

« 純情きらり | トップページ | 幼児のための睡眠前の祈り »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 純情きらり | トップページ | 幼児のための睡眠前の祈り »