« 子供の瞳 | トップページ | イマジン! »

やってしまった・・・・・。

100_1195_1 雨は嫌いではない。

どちらかというと、雨音で癒されぐっすり眠れる雨の日は、ムッとしている曇りの日に比べたら、断然好きだ・・・・。

しかし・・・・。

明らかに自分のミスで相手先に迷惑をかけてしまったり、言い訳も出来ないくらいの失敗をしてしまった日の雨は、ど~~~~~~ん!と落ち込みを更に助長させてくれる。

お前は一体、何を考えているんだ!?

そこから、脱出するためには、一回どん底まで落ちるしかなさそうだ・・・。うーん、底は、まだまだ遠そうで、真っ暗闇しか見えない。(~~;

底まで行ったら、思いっきり蹴り上げて浮かんでこよう・・・・・・。

|

« 子供の瞳 | トップページ | イマジン! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供の瞳 | トップページ | イマジン! »