« 今日は、大変だったね・・・。 | トップページ | 放課後の校庭 »

一気にテンションが・・・・。

テンション下がったねー・・・・・、まさか、日本がオーストラリアに負けると思わなかった・・・・・・。

それほどのサッカーファンでもないのにガクッときたから、めちゃくちゃ熱狂サッカーサポーターは、きょうは仕事にならないだろうな・・・・。日本の経済活動に影響を与えてしまいそう・・・・腑抜け状態の人も多いだろうね。

でも、4年前にトルシエ監督に嫌われて(?)はずされた中村俊輔がゴールを決めたことは、うれしかった。できれば、コーナーキックからの直接ゴールなんていうのも見たかったけどね・・・・。

梅雨だというのに、空は青空が見えているし、窓から入ってくる風はここちいいし、これで、日本が勝ってくれてたらいうことないのにな・・・・・。

ということで、全然気持ちの切替が出来てないけど、選手はもう吹っ切れたかな?

あきらめてはいけないよねー。まだ、チャンスはある!

|

« 今日は、大変だったね・・・。 | トップページ | 放課後の校庭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92912/2198207

この記事へのトラックバック一覧です: 一気にテンションが・・・・。:

« 今日は、大変だったね・・・。 | トップページ | 放課後の校庭 »