« 本物 | トップページ | 視点 »

サムライ ブルー!

サッカーのW杯がいよいよ迫ってきた!

ものすごいファンと言うのでもないが、Jリーグが出来た頃から大きな試合は見るようになっていて、今回の日本代表がまだ少年ぽい頃から試合で見ているので、やっぱり気になるし、がんばって欲しい。

ドイツの球技場で応援したら、みんなの気持ちが一体となって気持ちいいだろうなー・・・・。

サムライ ブルーって、誰が名づけたのか知らないけど、いい響きでなんとなく好きだな・・・・・・。もちろん、精神的な部分も強くあらわされているんだよね!?

サッカーという球技は、あんまりきれいな試合とは言えない部分が多々あるけれど、サムライ達には、きれいな試合をしてもらいたいなー・・・。そんなことを言ってたら、勝てる試合も勝てないかな・・・・?でも、かっこいいのは、きれいな試合で勝つ事じゃないかな・・・・。

ともかく、楽しませていただこうっと!

|

« 本物 | トップページ | 視点 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92912/1996917

この記事へのトラックバック一覧です: サムライ ブルー!:

« 本物 | トップページ | 視点 »