トップページ | 八十八夜 »

夏が来たー!

今日から、ブログデビューします!よろしく、お願いします。

おとといの朝まで、ここ彦根は寒かったし、作業場は床がコンクリートのせいもあって午前中はストーブが活躍してました・・・・・。それなのに、きょうは26~27℃

一気に夏!

朝から、コタツの布団をはずしたり、あれやこれやと夏バージョンへ変更してたら、何だか疲れてしまって・・・・。でも、今日は絶対暑くなれーっと思って、お祈りしてた人もいるかもしれないし、その人にとっては、「今日は最高!やったー!」ですね。

いろんな人がいて、いろんな考えをもっているから地球上で生きていられるんですよね。

みんなが同じ考えだと、これだけ豊かな暮らしは出来ません。そうやって考えると、さっきすれ違った人が、私の今朝のお味噌汁の菜を作ってくれた人かもしれない・・・・。

みんな、どこかでつながっていることがわかると、何故か安心してしまいます。

|

トップページ | 八十八夜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログデビューおめでとうでっす!
ばらばらになってしまった心が 小さな気付きでつながってくるといいよね。
明日は寒いそうだけど どうするの(^^;

投稿: bacco | 2006年5月 1日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92912/1637111

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が来たー!:

トップページ | 八十八夜 »